SUNPRO

MENU

NEWS

2020年度までのZEHの普及目標の設定について

お知らせ

住宅については、2020年度までに新築住宅の平均で、再生エネルギーを除き基準一次エネルギー消費量から20%以上の一次エネルギーを削除することを目標とする政策目標を設定しています。
これを踏まえて、株式会社サンプロではZEH住宅の2020年までの各年度の普及目標を下記の通り設定しましたので、公表いたします。
また、「ZEHビルダー」登録申請を行い、ZEHの普及に取り組んでまいります。

自分たちらしく暮らすための、見せるデザインと隠すデザイン(見出し2)

自分たちらしく暮らすための、見せるデザインと隠すデザイン(見出し 3)

外観は、夫妻の希望どおりシンプルモダンの佇まい。屋根の傾斜を東西方向にしたのは、建物の北側にある通学路が冬に凍結してしまわないよう、できるだけ日当りを確保したかったから。そんなご主人の気遣いまで、サンプロはデザインに取り込みました。
実はO夫妻、高校時代の同級生で、ずっとご両親はもとよりご近所も認める仲だったそうです。生まれた土地でたくさんの人に見守られながら、家庭をもてたことに感謝して、二人は今、授かったばかりのお子さんに惜しみない愛情を注いでいます。

リビングの窓は、北アルプスが見える西側に大きくとった。奥にある2脚のソファは、ご両親が長年愛用してきた飛騨家具。手仕事の品がよく似合う空間だ。

2020年度までのZEHの普及目標

testhogehoge
fugafugafooo
yesaaaaa
testtetes
hoge実はO夫妻、高校時代の同級生で、ずっとご両親はもとよりご近所も認める仲だったそうです。生まれた土地でたくさんの人に見守られながら、家庭をもてたことに感謝して、二人は今、授かったばかりのお子さんに惜しみない愛情を注いでいます。