JOB TYPE募集職種

  • 不動産部門での営業事務 (パソコン操作必須 / 週休2日制 / 転勤なし) 松本支店
    不動産部門での営業事務 (パソコン操作必須 / 週休2日制 / 転勤なし) 松本支店
    仕事内容サンプロ不動産での営業事務営業サポート
    各種データ入力、資料作成、電話応対、接客等行って頂きます。
    また電話対応や、ショールームにご来店されたお客様への対応もお願いします。
    雇用形態正社員(パート勤務希望の方も相談可)
    給与月給 202,000円~ 300,000円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間9:00~18:30(休憩10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15)
  • 営業事務 (週休2日制/ パソコン操作に自信のある方) 松本支店
    営業事務 (週休2日制/ パソコン操作に自信のある方) 松本支店
    仕事内容リフォーム事業部 営業事務営業サポート
    各種データ入力、資料作成、電話応対、備品管理等行って頂きます。
    雇用形態正社員
    給与月給 202,000円~ 300,000円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間9:00~18:30(休憩10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15)
  • 【パート】営業事務・ショールーム接客 (週休2日制/交通費支給/時間相談可) 松本支店
    【パート】営業事務・ショールーム接客 (週休2日制/交通費支給/時間相談可) 松本支店
    仕事内容リフォーム事業部においての営業事務、営業サポートとして、
    各種データ入力、資料作成、電話応対、備品管理等行って頂きます。
    また松本支店ショールームでの受付、接客対応もお願いします。
    雇用形態パート
    給与時給900円~1,200円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間9:00~18:00の間で1日実働6時間~できる方