Blogブログ

新モデルハウス建築中! 続

2022.04.19

こんにちは。サンプロのアレンです。

4月に入りポカポカとした日が増えてきましたね☀
街中にも色とりどりの草花が増えてなんだかワクワクします!

 

 

さて、先日のブログで少しだけ紹介した新しいモデルハウスですが、オープンに向けてだいぶ形ができてきました!

今はオープンに向けて着々と準備中です♩

今回のモデルハウスのテーマは「物語の満ちる家」。
サンプロ史上、最もラグジュアリーで日本一のモデルハウスが完成したといっても過言ではありません!

 

暮らしを豊かにする提案がいろんなところに詰まっていますので、みなさまぜひご来場ください*
4/29(金)にグランドオープンし、GW期間中4/29(金)~5/5(木)はご自由にご来場いただけます!

 

場所はイオンモール松本のすぐ近くなので、お買い物も一緒に楽しめますね。

 

 

────────────────────────────

【登録者数2万人突破!】サンプロYouTube
【素敵な住まい更新中!】Instagram @sunpro_style
【くらしを楽しむコンテンツ】FUN TO LIVE
【一緒に働ける方募集中!】サンプロ採用情報