サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

噂のそっくりさん。

2020.07.27

この時期になると偏食気味なサンプロ広報のmiuです。

暑くて食欲がないときはたいていお菓子とフルーツを食べてしのいでいるのですが、

そんな私に嬉しい夢のコラボレーションをしているある食べ物を求めて、先日佐久市まで行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

 

それがこちら!

桃をまるごと使ったケーキです!

ただでさえおいしい旬の桃がまるごと!しかもケーキに!

夏のこの期間限定なので、桃好きな方はぜひ食べに行ってみて下さい!

 

ケーキブティックピータース(Cake Boutique PETERS)

 

ケーキ屋さん、ショコラトリー、カフェが併設しているので

ケーキ屋さんでケーキを選び、カフェでゆっくりとケーキだけでも食後のデザートとしても食べることができます(^^)

 

さて、話は変わりましてみなさんドッペルゲンガーという言葉は知っていますか?笑

ドッペルゲンガー(独: Doppelgänger)とは、自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象である。

自分とそっくりの姿をした分身。by Wikipedia

 

そんなドッペルゲンガー説が、サンプロ内でまことしやかに囁かれていた

とにかく似ていると噂の二人がついにご対面する瞬間に立ち会うことができました!

 

左:まっつん

右:よーちゃん

 

ちょっと漫才コンビのような写真になってしまいましたが

本人たちもなんか似ている!というくらいやっぱり似ていました(=^^=) 

 

しかも、同い年、同じ誕生月という奇跡!

 

普段は違う店舗で働いているためなかなか会う機会がありませんでしたが、

やっとのご対面を果たしました。

 

ただひとつ、写真を撮ろうとカメラを向けると

片方の顔を認証するともう一人の顔は認証されないという現象が…

 

(°д°)

 

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

 

miu