サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

サンプロYouTubeスタート!!!!

2020.08.03

梅雨、明けましたね♡
サンプロ広報のmiuです。

今年は自粛ばかりで夏らしいことなんてなく過ぎていくのかなぁ…と思っていたのですが、
夜道を歩いていると「世界が終わるまでは~・・・♪」と
スラムダンクの主題歌がどこからともなく聞こえてきたのでその声の方へ。

すると・・・

まさかの納涼祭が!

ソーシャルディスタンスをみんなできちんと保ちながら、
でも久しぶりに賑わいのある町が見られてちょっとテンションが上がりました(^^)

そして、我らサンプロからもテンションの上がるニュースのお届けです!!!

なんと、本日よりサンプロYouTubeチャンネルがスタートしました♡

お時間がある方はこちらから、ぜひご覧ください٩(ˊωˋ*)و
(いいね!とチャンネル登録もよろしくお願いします!!)

 

また、特別に私たち制作の裏側もチラッとお届けです。
こちらはとある動画配信に向けての準備中の様子になります。

ちなみに、左側のこちらの機械はスイッチャーです。
カメラの切り替えなどができます。

趣味で動画配信をしている人はもちろん、会社でのWEB会議などにも活用できます!

最近では手ごろな値段で撮影や編集をするためのアイテムがあるので、
上手に使って出来る次世代型ビジネスマンを目指したいですね。笑

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

 

miu