サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

サンプロの新しい期が始まりました!

2020.09.11

こんにちは。サンプロのアレンです。
最近はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!
通勤途中にある田んぼもいつの間にか黄金色に変化しています♩


場所:松本市寿北

いい感じに稲が実っています。もうそろそろ刈り時でしょうか。


場所:同上

また、最近知ったことですが、信州には「田植え休み」と「稲刈り休み」というお休みもあるそうです。
農業が盛んな土地ゆえですね。休暇にも土地柄が表れているのがとても面白いです(๑•᎑•๑)

 

さて、サンプロでは9月1日(火)より新しい期(2021season)がスタートし、
SUNPRO VISION(経営発表会)が開催されました!

例年はイオンシネマ松本にて行っていますが、
今年は社会情勢を鑑みてリモートにて開催です。
6~7人のグループに分かれて、各中継場所から参加しました。

写真は運営本部の様子。この日だけオフィス空間から収録スタジオに大変身しました!

SUNPRO VISIONでは前期の反省と今期のビジョンをサンプログループ社員全員で共有し、決意を新たにします!

今期も新しい挑戦がたくさん生まれそうで、とてもワクワクしました。
そのために自分の仕事のできる幅を増やしたり、クオリティを上げたりと
取り組むべきことはたくさんありますが、今期も楽しんで進めていきたいと思います。

そして、サンプロのスローガン「信州に笑顔あふれるくらしを」をみなさまへ提供できるよう精進していきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とりとめのないブログとなりましたが、引き続き当ブログ及びサンプロをよろしくお願いいたします。

 

 

────────────────────────────

【新築・リフォーム・不動産】サンプロの事業紹介 >> https://sunpro.la/3foiDZe
【一緒に働ける方募集中!】サンプロ採用情報 >> https://sunpro.la/31jvnvh
【くらしを楽しむコンテンツ】サンプロFUN TO LIVE >> https://sunpro.la/2DwuWp4
【素敵な住まい更新中!】サンプロInstagram >> @sunpro_style
【ルームツアー公開中!】サンプロYouTube >> https://www.youtube.com/channel/UCjCyxSIyA73vUn783M16rMA