サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

サンプロ新シーズン突入です(*^_^*)

2020.09.21

こんにちは!
サンプロ広報のmiuです。

ここ数日で肌寒くなり、すっかり秋めいてきましたね!

さて、ひとつ前のブログでアレンちゃんも書いていますが
9月1日からサンプロの新しい期がスタートしました(^^)/

サンプロでは例年9月1日に全社員集まってSUNPRO VISIONを行っているのですが、
今年は初のリモート開催ということで
運営チームの私は前日までだいぶ準備でバタバタしていました(笑)。

当日はプチハプニングもあったり
リモートなので演出や発表方法などに制限はありつつでしたが、
なんとか無事開催することが出来て本当によかったです!

さて、そんな当日の様子をちょっとだけレポートです!

まずは、運営チーム。

私の隣には相棒のめぃくんです。
サンプロユーチューブのルームツアーでもおなじみのイケメンの彼!
素顔が気になる方は、ぜひルームツアーをチェックしてみてください♡笑

続いて、こちらは勤続10年を迎えたY氏と社長のセレモニーの様子。
おめでとうございます!

 

リハの最中には「仲良しな感じのオフショットください!」とお願いしたら
こんなおちゃめなカットも撮らせてくれました(笑)。


(↑Y氏の手!笑)
 

今期もたくさんのワクワクを胸に、
地域のみなさまへ「笑顔あふれるくらし」をお届けできるよう努めて参ります。

 

来年は画面越しではなく、みんなで集まれるといいなぁ。。

 

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

miu