Blogブログ

雑誌取材に行ってきました!feat. ナガノの家リフォーム&リノベーション

2020.09.27

こんにちは!
サンプロ広報のmiuです。

ここ最近、かなり久しぶりにゴルフ熱が復活し
天気も良かったので打ちっぱなしへ行ってきました!

が…

ダフるしスライスするしで究極にボロボロでした。。

やっぱりゴルフは積み重ねが大切ですね(´·ω·`)笑

 

さて話は変わりまして、某日。
先日発売の雑誌「ナガノの家 リフォーム・リノベーションvol.4」の取材に立ち会ってきましたので、
その様子を少しだけご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

今回は、築50年のご自宅をリフォームされたW様邸です!
「3世代みんなで集まれるLDKを作りたい!」とご相談いただいたところから
今回のご計画がスタートしました。

そんなW様念願のLDKがこちら。

レッドシダー独特の風合いと間接照明が印象的なおしゃれな空間に仕上がっています。

他にもお家の限られたスペースを有効活用して
家族それぞれの希望やアイデアが詰め込まれています。

リビングには、ご主人たっての希望だった薪ストーブ。

 

キッチンから目が届く場所に、お孫さんの遊び場兼勉強スペース。

 

廊下には息子さんが趣味の釣り具置き場。

 

階段下には、ワンちゃんスペース&ルンバ基地。

 

以上、ここでは本当にチラッとだけのご紹介ですが
メインのお部屋やリフォームの詳細は雑誌にたくさん掲載してもらっているので、
ぜひ誌面でご覧ください!

ご協力いただきましたW様、ありがとうございました!

 

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

miu