サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

お客様からの声をカタチに、フリクラフトが進化しています!

2020.09.23

こんにちは。サンプロのアレンです。

一昨日(9/21.月)は敬老の日でしたね♩
私は遠く離れて暮らす祖母に、信州名物おやきを送りました。
祖母の家に足を運ぶまではまだ注意が必要なので、なかなか顔を見せられませんが、
ご当地グルメで少しでも気分転換になってもらえると嬉しいです(*´꒳`*)


炉ばたのおやき いろは堂様より引用 webサイト

 

さて話は急に変わりますが、9月からはサンプロの新築デザイン分譲住宅「フリクラフト」が進化して、
新しい物件が続々と建築中です!

フリクラフトとは、2018年6月にサンプロの新ブランドとしてスタートした、新築デザイン分譲住宅。
サンプロの新築事業部とサンプロ不動産の共同チームとして発足し、
今シーズンからはベテラン社員がアドバイスしながら、入社1~3年目のスタッフがメインになって進行しています!

そして、今シーズンのフリクラフトでは、これまでフリクラフトをご見学いただいたお客様からの声にお応えし、
3つの点が改善されました。
より使いやすく、より快適なくらしができる住まいへと進化しているので、順に紹介させていただきます。

 

その1 4LDKプランが登場!
さまざまな使い方ができる、4LDKのプランができました!
書斎やリモートワーク用のお部屋が欲しい方、来客宿泊用のお部屋を確保したい方にもおすすめです(﹡ˆᴗˆ﹡)

▽松本市惣社に建築中の4LDKプラン 階段を上がったホールにも収納がついています!

▽4LDKプランの完成イメージ!グリーンの外壁がカッコイイです♩

 

その2 LDKに畳コーナーを配置!(※ 4LDKプランのみ)
こちらもニーズの高かった畳コーナーをLDKの一角に設けました。
ちょっと横になりたいときや、赤ちゃんのお世話、子どもの遊び場にも最適です。
また、なんといっても日本人は畳の上が落ち着きますね。

▽写真はイメージパース、実物は鋭意建築中です。

 

その3 2階にトイレを設置!
これは私の個人的な超イチオシPOINT!2階にトイレができました!
体調が良くないときやお子さまが小さい時には寝室と同じフロアにトイレがあると安心感が違います!
もちろん、体調が落ち着いているときもトイレまでの動線が短いと心の余裕も生まれますし、
忙しい朝もトイレが2つあると少しだけ落ち着いて入れます。

▽フリクラフトのトイレ一例 インテリアにもこだわったオシャレな空間です。

 

嬉しい改善点づくしのフリクラフトの新物件は、来年2021年3~4月頃松本市惣社に3棟完成予定。
田園風景が広がる緑豊かなロケーションなので、ゆったりとした生活を送りたい方におススメです。

▽3棟の完成イメージ。それぞれのお家のプライバシーに配慮した設計です。

もし少しでも気になった方はぜひサンプロ不動産にお問合わせください。
あなたのくらしをより素敵なものにしてくれること間違いなしです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

────────────────────────────

【新築・リフォーム・不動産】サンプロの事業紹介 >> https://sunpro.la/3foiDZe
【一緒に働ける方募集中!】サンプロ採用情報 >> https://sunpro.la/31jvnvh
【くらしを楽しむコンテンツ】サンプロFUN TO LIVE >> https://sunpro.la/2DwuWp4
【素敵な住まい更新中!】サンプロInstagram >> @sunpro_style
【ルームツアー公開中!】サンプロYouTube >> https://www.youtube.com/channel/UCjCyxSIyA73vUn783M16rMA