サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

令和3年度 新入社員入社式!

2021.04.12

こんにちは!
サンプロ広報のmiuです。

今年は「春といえば?」の桜が少し早かったので
この辺りももうすっかり葉桜になってしまいましたが、
私は開花情報を頼りに満開のタイミングで夜桜鑑賞をしてきました🌸


昼間の桜もキレイですが、夜のライトアップされた桜も素敵ですね♪

 

さて、そんな春の風物詩の桜ですが
「春といえば?」で連想されるものって他にもありますよね!

サンプロにとっての「春」。

そして、新年度がスタートする4月1日は、
サンプロでも毎年新入社員入社式を執り行い
新しいモンスターをお迎えしています(^^)

今年は7名のモンスターが新たに加わりました!
写真からもフレッシュさがにじみ出ていますね!

 

↑こちらは、なぜかここ最近恒例となりつつある本社2階からの記念写真です。笑
晴天に恵まれて何よりです。

 

続いて新入社員の皆さんが一列に並べられたと思いきや…
こちらも恒例ですね。笑

新入社員&リクルーターの記念写真!
(撮影の時だけマスクを外しています)

新入社員の皆さんはコロナ禍での就職活動で大変だったかと思いますが、
そんな中でもサンプロとご縁を持っていただき
入社してくれてありがとうございます。

現在は研修期間真っ只中ですが、
たくさん吸収して立派なモンスターに成長してください!

 

それでは最後に、こちらも恒例のリクルーターの記念写真でお別れしたいと思います。

決め顔をしている右側の男性陣の表情が何とも言えませんが…

リクルーターの皆さんも学生さんのサポートお疲れ様でした!

 

2022年度の採用も受付中なので
気になる方はこちらをご覧ください(=^^=)

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

 

miu