サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

信州ハンドクラフトフェスタ2023出展&クラフトアートに挑戦しました!

2023.07.11

こんにちは。サンプロのアレンです✨✨

夏真っ只中!暑い日々が続いていますねー!☀
アイスが欠かせません!

さて、そんな中でもFUN TO LIVE!を満喫をすべく、先日イベントに出展しました!
この時期になると恒例の信州ハンドクラフトフェスタ
今年も特別協賛という形でお手伝いさせていただきました

 

今年はサンプロブースも新たな取り組みに挑戦!

表面にはクラフトアートを飾ってみました✿
こちらはなんと、お家づくりをする際に発生するカンナのくずからお花をつくりました!☆.。o

お花は、手先が器用な現場監督がつくってくれました!⤵⤵


制作風景:かんなをかけているのは、元大工さんの現場監督です。

 

また信州ハンドクラフトフェスタには素敵な作品がたくさん…!

今年も想像力に富んだ素敵な作品にあふれていました!
中でも、森林を守るために間伐材からつくるアロマや植物の良さを伝えるためのアクセサリー制作など、
価値あるものづくりに取り組んでいる方がとても多かったです。

来場者さんも出店者さんもみなさん「FUN TO LIVE!」されていて、嬉しかったです*

良い刺激をたくさん享受したので、引き続き「信州のくらしをデザイン」していきたいと思います♩♩