サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

【冷暖革命】ラジオ出演&テレビ収録へ!

2020.10.27

こんにちは。サンプロのアレンです。
今年もあっという間にあと2ヶ月ですね!
朝晩もだいぶ寒くなってきたので、体調管理には気をつけましょう(*´ー`*)

さて、今月からスタートしたサンプロリフォームの新サービス「冷暖革命」の
新しいPRツールが出来ました!

ダンくんとレイちゃんが戦闘時に着用しているヘルメット!

パートナー企業様に制作いただいたこのヘルメットは、
戦闘時もベストパフォーマンスを発揮できるよう通気性に優れた仕様。
さらに、有事の際にはダンくん・レイちゃん以外も着用できるフリーサイズです(๑•̀ •́)و✧

 

そして、このヘルメットをかぶって、
サンプロリフォームのスタッフが冷暖革命のPR活動も行ってきました!

松本エリアを担当する小林さんは
本日(10/27.火) SBCラジオ「もっとまつもと!」の生放送へ

 

長野エリアを担当する矢嶋さんは
ABN長野朝日放送「今ドキ!ゆうドキッ」の収録へ
こちらは11/3.火 16:32~16:40放送予定なので、お時間の合う方はぜひご覧ください(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

また、サンプロYouTubeでおなじみのイケメンさんは
サンプロInstagramのストーリーに♡

 

冷暖革命が気になってきた方やお家の寒さが気になり始めた方は、
お気軽にサンプロまでお問い合わせください(๑•᎑•๑)

 

────────────────────────────
【CM好評放送中】サンプロの新商品 冷暖革命 >> https://sunpro.la/3foiDZe
【10/26.月 OPEN!】冷暖革命YouTube >> https://www.youtube.com/channel/UCM0dLNGpfF1CRgICp5yO9wghttps://sunpro.la/3foiDZe
【ルームツアー公開中!】サンプロYouTube >> https://www.youtube.com/channel/UCjCyxSIyA73vUn783M16rMA
【素敵な住まい更新中!】サンプロInstagram >> @sunpro_style