Blogブログ

第7回トクラス選手権表彰式レポート٩(ˊᗜˋ*)و

2020.12.14

ご無沙汰しておりました!
サンプロ広報のmiuです。

久しぶり過ぎて書きたいことがいっぱいですが(笑)、
まずはタイトルの通り先日行われました「第7回トクラス選手権」の表彰式の様子をレポートしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今回、コロナ禍のためオンラインでの表彰式となり
全国賞の会社はそれぞれの県内会場から参加するスタイルだったのですが、
サンプロはトクラスさんの計らいでサンプロ長野ショールームから配信させてもらいました!

まずは、今回表彰となったN様邸の概要やリフォームコンセプトなど
カメラ越しに皆様へご説明させてもらいました!

<リフォームの概要>
おじい様が住んでいた築45年の空き家を譲り受け、建替え予定だったお施主様でしたが、、
なんと接道がとれていないため建替えが不可能なことが判明。
さらに土地の買い手も見つからない場所だったためリフォームを決断するも、
現地調査によってさまざまな問題を抱えた家だったこともわかり…!?
元々新築での暮らしをイメージしていたお施主様が希望するような住まい提案とは、いったいどのようなものだったのか!?!?

と言うのがざっくりとした概要です。

続いて、発表後はショールーム内で場所を移し、表彰式へ。
「特別賞 戸建てリフォーム部門」を受賞させていただきましたヽ(*^^*)ノ


 

ちなみに、表彰楯の他に記念品としてトクラスの塗装技術が集結した時計をいただきました!



よく見ると富士山が!
トクラスさんの本社は静岡県だそうですよ。

最後に、表彰式をサポートしてくれたトクラスさんの3名と、N様邸を担当した弊社・勝野でパチリ☆
市川さん、岸本さん、酒井さん、お忙しい中ありがとうございました!

 

以上、表彰式のレポートでしたが、、
ブログ更新が滞っていた間もちゃんとお仕事はしていましたよ!笑

取材や撮影などに奔走していたので、情報解禁に合わせて随時アップしていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

一部情報をチラリ。
乞うご期待を。


M様邸(新築)


S様邸(新築)


I様邸(サンプロ分譲住宅・フリクラフト)


A様邸(中古リノベ)


H様邸(リノベーション)

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

miu