サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

オシャレなデザイナーズハウスレポート!

2020.12.21

こんにちは!
サンプロ広報のmiuです。

前回の予告通り、情報解禁となったお宅の情報をアップしていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回ご紹介するのは新築・S様邸ですが、
とにかく最新の設備やオシャレアイテムが盛りだくさんのお家なんです!

外観は和モダンテイスト。
5匹のわんちゃんを飼っているので、わんちゃんたちがいつでも遊んだり運動できるようにお庭には広々のドッグランを完備しています!

そして、室内!
まずは目を引くのかキッチンです。
キッチンは、みんな憧れのTOYO KICTCHEN


取っ手ひとつとっても、細部まで洗練されていますよね。

ちなにみ冷蔵庫についている一見マグネットのような銀色のこちらですが
な、なんと!!

IHにくっつけて使うマグネットタイプのコントローラーなんです!
お手入れも簡単な上にオシャレ過ぎます。

 

続いてリビング。



暖房はバイオエタノール暖炉。

さらに、この部屋の照明はタッチパネル1つで全て行う事ができます。

こちらを使って照明、自動シャッター、スクリーンなどを下すと、、

まるで映画館さながらのシアタールームに早変わり。
音響も9.1chなので、大迫力でした!

他にも1階にはこんな空間が広がっています。

 

さらに、見どころいっぱいな2階へ!

 

気になるところが満載だと思いますが、
ここでは書ききれないので続きはルームツアーで!

実はこちらのお宅ですが、ルームツアーと雑誌の取材でお邪魔させていただきました。

S様ご夫妻、愛犬のこじろうくん、かこちゃん。
ご協力ありがとうございました(^^)

 

あと、サンプロ建築設計のサイトもデザインをプチリニューアルしました!

よろしければそちらもぜひチェックしてみてください(。·ω·。)

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

miu