サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

信毎広告賞「12月話題広告賞」受賞!

2021.01.15

こんにちは!
サンプロ広報のmiuです。

長野県もコロナの警戒レベルが上がって来ましたね(´;ω;`)

今年は三九郎も中止となってしまったため(エリアによってはどんど焼きとも言うみたいですが)
去年買った松本だるまやお守りをどうしようか悩んだ末、
人がいなそうな時間を見計らってひっそりと初詣がてらお焚き上げコーナーへ置いてきました。

あと、もう少し「STAY HOME」みんなで頑張りましょう!

 

さて、そんな暗くなりがちな今の世情ですが
サンプロに嬉しいニュースが入ってきました(n´v`n)

なんと、信毎広告賞「12月話題広告賞」を受賞しました!

 

先日のブログで年末に「あんずちゃん」とサンプロがコラボした記事をアップしていましたが
そちらが栄えある受賞となっています。

信州の冬をあたたかく、夏を涼しく快適に過ごしてほしい。
サンプロリフォームが新たに打ち出した「冷暖革命」の取組みにご賛同いただき
佐久市出身の漫画家であり、あんずちゃんの作者である田中しょう先生と信毎誌面でコラボレーションさせていただきました!

さらに、今回の受賞にあたり田中しょう先生からコメントと新年のイラストをいただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ

 

~~田中しょう先生より~~
今回は楽しいお仕事をさせていただき、ありがとうございました。
皆さんも、冬場のヒートショック、夏の熱中症にはくれぐれも気おつけてくださいね。
冷暖革命ですよ!

 

田中しょう先生、ありがとうございました!!

 

 

ではʕ•ᴥ•ʔ

miu