サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

春はすぐそこ! FUN TO LIVE ~緑のある暮らし~

2022.03.31

こんにちは!サンプロのアレンです。

3月になり暖かい日がだいぶ増えてきましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はずっと気になっていたお菓子を頂いてハッピーです♥

それはこちら⤵

万年筆でも入ってそうなスタイリッシュな化粧箱。

中には…

長野県を代表する名物の一つ、八幡屋礒五郎さんのスパイスチョコレートです。

素材をより美味しくしてくれる八幡屋礒五郎さん*
和のスパイスとチョコレートのコラボはいったいどんな味がするんだろう??と気になってたので嬉しいです!

 

 

さて、タイトルにある「FUN TO LIVE ~緑のある暮らし~」についてです。

先日長野放送さんの「 みんなの信州 」特集コーナーにて、『緑のある暮らし』の放送がされていました!

 

この撮影場所をよ〜く見てみると…

 

なんと!こちらサンプロのモデルハウスグランフォーゲルです!
様々なご縁で撮影場所のお声がけをいただきました。

 

いつも見ているモデルハウスに、素敵なグリーンがたくさん入ると雰囲気が変わって新鮮でした!

■ 普段

■ グリーン設置

 

長野県内のみなさまへの暮らし提案の撮影場所に、サンプロのモデルハウスを選んでいただいたことはとても嬉しいです。

撮影に使ったグリーンはもう撤収されていますが、春の訪れにあわせて緑のある暮らしを楽しむのもいいかもですね!

スタジオも緑満載で新鮮でした♩

 

 

────────────────────────────

【一緒に働ける方募集中!】サンプロ採用情報
【くらしを楽しむコンテンツ】FUN TO LIVE
【登録者数2万人突破!】サンプロYouTube
【素敵な住まい更新中!】Instagram @sunpro_style