サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

モデルハウスでベビーフォト撮影会を行いました!!

2023.11.25

みなさま、こんにちは!サンプロのアレンです*
最近は寒さがいっそう増してきましたね…!
本格的な冬到来ということで、私が所属している「醸す部」では味噌の蔵開きと野沢菜漬けの仕込みが行われました。

信州の冬』を感じますね!味噌はオリジナルラベルを貼って、まるでブランド味噌のようです♩

 

さて、醸す部活動の同日、ママフォトグラファーのはじゅまるふぉと(@hajumaru_photo)さんからお声がけいただき、モデルハウスでベビーフォト撮影会を行いました!

場所は、塩尻市高出にあるGran Vogel(グラン・フォーゲル)

普段はヴィンテージスタイルのかっこいいモデルハウスですが、この日はスタジオに変身!

 

✎ before ひとつひとつがオシャレなテーブルまわりを…

✎ after 子どもたちが触れると危ないものは取り除き、年賀状とクリスマスの写真が撮れるようにしました。

 

撮影中は、たくさんのお話をしながらポージング!
日当たりのいい場所で日向ぼっこしてリラックスしています。

室内窓があるスペースを活かして、サンタさんが来たようなカットも♥

 

そして、こちらが実際のお写真!とってもキレイです!

 

撮影会中は、子どもたちも親御様方もみなさま笑顔が絶えず、素敵な時間を過ごせました☘︎

普段は家づくりを検討される方向けに見学いただいていますが、”今”しか撮れない子どもの成長の撮影場所となったことがとても嬉しいです!

参加者さんの中には、家づくりを検討されている方もいましたので、暮らしのご提案もできました☕︎

サンプロではみなさんの暮らしがより素敵になるよう、これからもたくさんの取り組みを行なっていきます。
今後のお知らせもお楽しみにしてくださいね!

 

またベビーフォトが気になった方は、ぜひはじゅまるふぉと(@hajumaru_photo)さんのインスタを覗いてみてください!かわいいが溢れています❤︎︎**

▼はじゅまるふぉと(@hajumaru_photo)さんインスタ

────────────────────────────

【登録者数2万人突破!】サンプロYouTube
【素敵な住まい更新中!】Instagram @sunpro_style
【くらしを楽しむコンテンツ発信中】FUN TO LIVE
【一緒に働けるスタッフ募集中!】サンプロ採用情報