サンプロブレンド(コラム)サンプロブレンド(クリエイターコラム)

「信毎話題広告賞 6月特別賞」のアルフォトを授与いただきました!

2021.08.27

こんにちは。サンプロのアレンです。9月を目前にして暑さが再来しましたね!☀︎
サンプロではお盆前につくったオリジナルTシャツがタイムリーに届きました!

サンプロのブランドステートメント「FUN TO LIVE」が入ったものと
ブランドコンセプト05「I♥SHINSHU」が入ったものの2種です♩

とても着心地が良いので、毎日現場に赴く現場監督やアフターメンテナンススタッフ、また床下点検・天井点検を行う設計職にも好評いただいています!
私もそれぞれ1着ずつ購入しました。

 


 

さて、先月当ブログから発信いたしました、サンプロアルウィン20周年お祝い広告(2021年6月26日掲載)の
「信毎話題広告賞 6月特別賞」のアルフォトを信濃毎日新聞様よりいただきました!
>> 詳細(プレスリリース ・ 制作秘話ブログ

素敵に仕上げていただき、とても嬉しいです❣︎
せっかくなので昨年12月に広告賞をいただいた「断熱リフォーム冷暖革命withあんずちゃん()」の隣に配置。

 

また今回出稿した広告については、信州にお住まいの方々から、
「長年にわたる松本山雅への応援と、信州に対する貢献への姿勢が素晴らしい!」
「年を重ね、色々なことに口出しせずに流れに身を任せてばかりだったけど、
『いつもを変えていく』という姿勢にそうだよな!初めの一歩!できることから少しずつ。という気持ちになれた!」
という嬉しいお声をたくさんいただきました。

今回制作を担当したのは別チームのスタッフになりますが、私たちサンプロの取り組みが地元信州へのプラスに働いたなら何よりです。

まだまだ大変な状況下ではございますが、サンプロでは信州での暮らしがより楽しくなるモノコトをこれからも発信してまいりますので、引き続きお楽しみにしてください♩

 

 

────────────────────────────

【登録者数1万人突破!】サンプロYouTube
【一緒に働ける方募集中!】サンプロ採用情報
【くらしを楽しむコンテンツ】FUN TO LIVE
【素敵な住まい更新中!】Instagram @sunpro_style